全品送料無料・3営業日以内でお届け

ショッピングガイド

INFORMATION

メールマガジン&LINE公式アカウントで
最新情報をお届け!

  • お支払い方法

    ■各種クレジットカード、AmazonPay、PayPay、楽天ペイ、代金引換、銀行振込(前払いのみ)にてお支払い頂けます。

    ■銀行振込
    【振込先】
    三井住友銀行 国立支店(クニタチシテン) 普通 7993140
    株式会社 WILQANT(カブシキガイシャ ウィルクアント)

    【備考】
    ・お支払い総額【商品代金合計(税込+送料)】をお振込ください。
    ・同じお買いものカゴにてご注文頂きました商品は、全てまとめての配送となります。
    ・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ・お支払いは前払いとなります。ご入金確認後の商品発送となります。
    ・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    ※ご注文後、7日以内にご入金お願い致します。
    7日以上過ぎましても、ご入金の確認が取れない場合は、システムの関係上キャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。

    ■【代金引換】
    ・代引きの場合は購入金額に関係なく代引手数料330円(税込)を申し受けます。

    ポイントについて

    ■ポイントの獲得方法について

    ・お買い物100円(税抜)につき1POINT貯まります。

    ※ポイントは商品発送完了から7日後に反映されます。

    ・手持ちのポイントはマイページ>ポイントからご確認いただけます。


    ■貯まったポイントは?

    ・1ポイント=1円で、新しくご注文をいただく際にご利用が可能でございます。

    ・ポイントは全商品に適用可能です。


    ■ポイントの使用方法

    ・商品をカートに入れたあと、ご購入手続きへお進みください。

     ログイン後、画面を進めていただけますと【ポイントの利用】のボタンがございますのでそちらを押して、利用希望のポイント数をご入力ください。

    ※ご利用には会員登録が必要です。会員登録後、上記の手順でご利用ください。

    ※会員登録がお済でない方はご利用できません。予めご了承ください。

    ※ご注文キャンセルの場合、キャンセルが完了後3営業日以内にポイントを返還いたします。

    ※注文キャンセル又は注文時の決済方法の変更をした際に、ポイントが返還されない場合、ポイントが減ってしまった状況についてはお手数ですが、当社へお問い合わせください。


    ■ポイントに有効期限はありますか?

    ・最後にご注文いただいた日付から1年となります。

    ・1度もご注文が無い場合は会員登録日付から1年となります。

    失効したポイントは如何なる場合もお戻しすることは出来ませんのでご注意ください。


    ■ポイントの利用を忘れました。確定後の注文にも使用できますか?

    ・ご注文完了後はポイントを適用することができません。お手数ですが一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。キャンセルは当店にて行いますので、お電話もしくはメールにてご連絡下さい。



    注文受付状況の確認について

    マイページの「購入履歴」のボタンから、お支払い方法・購入商品詳細・合計金額・ご注文状況などご確認いただけます。
    詳細のご注文状況のステータスは2通りございます。

    ・「注文受付」お客様の注文が正常に受け付けられている状態を意味します。
    ・「注文未完了」購入手続きの際にお支払い方法やクレジット決済が正常に行われていない場合表示されます。

    注文未完了の場合はお問い合わせよりお問い合わせください。

    発送について

    ■ 送料は、全国一律料金770円(税込)とさせていただいております。
    ※1配送先につき合計金額 3,500円(税込)以上のご注文の場合は送料無料となります。

    ■ ただいま海外への発送は承っておりません。ご注文いただいた場合でも、日本以外のご住所へはお届けができませんので予めご了承下さいませ。

    ■ 【佐川急便】にて発送させていただきます。
    ■ 土曜・日曜・祝日は商品発送業務をお休みさせていただいております。
    ■ ご注文は3営業日以内の発送となります。

    ■ ご希望の配送日時のご指定ができますので、ご希望の方はご注文の際にご指定下さい
    ■ 配送時間帯:<午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時>



    返品・交換・キャンセルについて

    ■ 返品・交換をご希望の場合は、まずメールかお電話でご連絡ください。
    ■ 商品の特性上、開封されました商品はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
    ■ お客様のご都合による、交換についての送料等は、お客様負担となります。
    ■ 返金については、商品代金+消費税分(ご使用いただきましたポイント分を減算)とさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。
    ■ また、今後の商品の改良・サービスのため、返品・交換の理由をお教え下さい
    ■ 配送途中の破損・汚損などの事故がございましたら、速やかに電話連絡のうえ弊社までお送り下さい。

    ■ メールアドレス:info@nanacostar.jp
    ■ 電話番号:042-580-1971
    ■ 受付時間:平日(月~金曜)10:00~17:00 (土・日・祝休み)

    ■ ご注文後、万が一連絡なき受け取り拒否をされた場合、送料及び返送料、その他諸経費を別途請求させていただきます。
    また、代金を支払いしないままネットオークションなどに転売の事実を発見した場合、諸機関への被害届及び法的処置をとらさせていただくことがあります。

    ■ ご注文受付後のキャンセルはお受けしておりません。



    ギフトについて

    ■ギフトボックスの対象商品は下記のセット商品のみとなります。
    ギフトボックス対象商品:シャンプー&トリートメント / LEAオイル&バーム / ハンドクリーム2本
    ※単品商品や上記の2個セット以外の組み合わせはお選びいただけません。
    ※単品商品のギフトセットをご希望のお客様は、巾着セットをお選びください。
    ■ ラッピング用紙・のし(熨斗)・ショップバッグ・メッセージカードのご用意はございません。
    ■ セット商品はギフトボックス、またはコットン巾着にお入れしてお届けいたします。セルフラッピングをご希望の方は、備考欄にご記載ください。
    ■ 商品発送の際は納品書は同封いたしません。
    ■ ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、運送会社送り状の備考欄にご注文者様のお名前を印字いたします。  お受け取り人様が、どなたからの贈り物かが分かるようにお届けいたします。
    ■ 一度に複数のお届け先はご指定できかねますので、ご了承ください。複数セットをご希望の方は個別でのご注文をお願いいたします。



    定期お届け便について

    ■ご注文方法について|定期お届け便
    ・定期お届け便は製品詳細ページよりご注文いただけます。
    定期お届け便を利用したい製品の詳細ページの「定期購入」ボタンをクリック> ご希望のお届け日・サイクルを選択 > 詳細情報を入力し注文内容を確定すれば完了です。
    注文詳細やお届け日については、マイページ(注文履歴)内の「定期購入の設定変更」でご確認いただけます。
    ※ギフト(巾着・ギフトボックス)のご利用はできません。
    ※定期お届け便の製品にクーポンはご利用いただけません。

    ■送料について|定期お届け便
    ・定期お届け便は全国一律、送料無料。佐川急便でお届けします。

    ■ 定期お届け便のお支払い方法|定期お届け便
    ・各種クレジットカード・Amazon Pay、代金引換、銀行振込(前払いのみ)にてお支払い頂けます。
    ※クレジットカード・Amazon Pay 2回目以降のご注文は、お届け予定日の7日前に自動で決済されます。
    ※PayPay、楽天ペイでのお支払いはご利用いただけません。
    ※クレジットカードでお申し込み後、Amazon Payへの決済変更はお受け出来かねます。
    ※2回目以降決済エラーが起きた場合、自動で定期お届け便を一時停止させていただきます。

    ■ お届けサイクルについて|定期お届け便
    ・定期お届け便のお届けサイクルは、間隔※・日付・曜日のサイクル指定ができます。
    最大120日で1商品ごとにご希望に合わせてお選びいただけます。
    ※間隔指定:指定日から30日毎にお届け、など具体的な日数で指定すること。

    ・配送先は、初回定期お届け便をご購入時に指定されたご住所へのお届けとなります。
    ※2回目以降のお届けは、ご希望のお届け日に合わせて自動的にお届けいたします。
    ※お住まいの地域・天候・交通事情および、その他やむをえない事情により、お届けまでに時間を要する場合や、お届け希望時間に添えない場合がございます。 ※ご注文いただいた製品が1週間を過ぎてもお手元に届かない場合はお問い合わせください。
    ※年末年始および、ゴールデンウィークなど大型連休の期間は、お届け指定がご希望に沿えない場合がございます。
    何卒ご了承ください。

    ■ ご注文内容の変更について|定期お届け便
    ・次回お届け日の【7日前まで】にマイページ(注文履歴)内の「定期購入の設定変更」で設定確認と変更をすることができます。 「注文内容変更」で設定確認と数量変更をすることができます。
    ※数量のみ変更が可能です。新しく商品追加ご希望の場合は新規でご購入ください。

    ■ お届けサイクル変更について|定期お届け便
    ・次回お届け日の【7日前まで】にマイページ(注文履歴)内の「定期購入の設定変更」で設定確認と設定変更をすることができます。
    「サイクル変更」をクリックすると現在のお届けサイクルの確認と変更ができる画面に移りますので変更を行なってください。
    お届けサイクル変更後「配送サイクル変更完了通知」が注文者メールアドレス宛てに送信されます。
    ※沖縄県・離島は、お届け日時を指定されましてもご希望に沿えない場合がございます。

    ■ 決済方法の変更について|定期お届け便
    ・次回お届け日の【7日前まで】にマイページ(注文履歴)内の「定期購入の設定変更」で設定確認と設定変更をすることができます。
    「決済方法変更」で設定確認と決済方法を変更することができます。
    ※クレジットカードでお申し込み後、Amazon Payへの決済変更はお受け出来かねます。
    ※Amazon Payでお申し込み後、クレジットカードへの決済変更はお受け出来かねます。

    ■ ポイント利用の変更について|定期お届け便
    ・次回お届け日の【7日前まで】にマイページ(注文履歴)内の「定期購入の設定変更」で設定確認と設定変更をすることができます。
    「ポイント利用情報方法変更」で次回以降のポイント利用額の変更をすることができます。

    ■ お届け先の変更について|定期お届け便
    ・次回お届け日の【7日前まで】にマイページ(注文履歴)内の「定期購入の設定変更画面」で設定確認と設定変更をすることができます。
    「注文者・配送先情報の変更画面」でお届け先住所の変更をすることができます。
    ※お届け先は変更がない限り、初回定期お届け便ご購入時に設定されたご住所へお届けいたします。

    ■ 次回配送スキップ方法について|定期お届け便
    ・次回お届け日の【7日前まで】にマイページ(注文履歴)内の「定期購入の設定変更画面」で設定確認と設定変更をすることができます。
    「次回配送分をスキップ」からスキップすることができます。

    ■ 定期購入の解約方法について|定期お届け便
    ・次回お届け日の【7日前まで】にマイページ(注文履歴)内の「定期購入の設定変更画面」で設定確認と設定変更をすることができます。
    「定期購入の解約」からご解約することができます。
    ※期日までに「解約」のご連絡がない場合は、自動継続となります。
    ※期日を過ぎてから「解約」のご連絡があった場合、既に発送済のお届け予定分の商品はご購入いただくこととなり、 次々回お届け予定分の解約となります。
    ※期日までに「解約」のご連絡がなく、お届けした商品を受け取り拒否またはご返送された場合、商品代金に加え、 発送や返送にかかった往復送料実費を請求させていただく場合がございます。

    ■ 商品および定期購入に関する注意事項
    ・商品の在庫状況、製造元の都合等により、予告なく商品の内容または販売を終了する場合がございます。
    その場合、当社は、定期便を一時停止または解約することができます。
    当社は、当社の都合により、商品のパッケージ、価格を変更する場合があります。その際には、事前にサイト上や メール等にて通知いたします。

    ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    ■ メールアドレス:info@nanacostar.jp
    ■ 電話番号:042-580-1971
    ■ 受付時間:平日(月~金曜)10:00~17:00 (土・日・祝休み)

    • ショッピングガイド
    • お取り扱い店舗
    • NANACOSTAR開発サロン
    • BtoB新規お取引のお問い合わせはこちらから

    NANACOSTAR Instagram

    • Twitter
    • FaceBook
    • instagram
    • youtube
    TOPヘ戻る