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  • お支払い方法

    ■各種クレジットカード、AmazonPay、代金引換、銀行振込(前払いのみ)にてお支払い頂けます。

    ■銀行振込
    【振込先】
    三井住友銀行 国立支店(クニタチシテン) 普通 7993140
    株式会社 WILQANT(カブシキガイシャ ウィルクアント)

    【備考】
    ・お支払い総額【商品代金合計(税込+送料)】をお振込ください。
    ・同じお買いものカゴにてご注文頂きました商品は、全てまとめての配送となります。
    ・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ・お支払いは前払いとなります。ご入金確認後の商品発送となります。
    ・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

    ※ご注文後、7日以内にご入金お願い致します。
    7日以上過ぎましても、ご入金の確認が取れない場合は、システムの関係上キャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。

    ■【代金引換】
    ・代引きの場合は購入金額に関係なく代引手数料330円(税込)を申し受けます。

    ポイントについて

    ■ポイントの獲得方法について

    ・お買い物100円(税抜)につき1POINT貯まります。

    ※ポイントは商品発送完了から7日後に反映されます。

    ・手持ちのポイントはマイページ>ポイントからご確認いただけます。


    ■貯まったポイントは?

    ・1ポイント=1円で、新しくご注文をいただく際にご利用が可能でございます。

    ・ポイントは全商品に適用可能です。


    ■ポイントの使用方法

    ・商品をカートに入れたあと、ご購入手続きへお進みください。

     ログイン後、画面を進めていただけますと【ポイントの利用】のボタンがございますのでそちらを押して、利用希望のポイント数をご入力ください。

    ※ご利用には会員登録が必要です。会員登録後、上記の手順でご利用ください。

    ※会員登録がお済でない方はご利用できません。予めご了承ください。

    ※ご注文キャンセルの場合、キャンセルが完了後3営業日以内にポイントを返還いたします。

    ※注文キャンセル又は注文時の決済方法の変更をした際に、ポイントが返還されない場合、ポイントが減ってしまった状況についてはお手数ですが、当社へお問い合わせください。


    ■ポイントに有効期限はありますか?

    ・最後にご注文いただいた日付から1年となります。

    ・1度もご注文が無い場合は会員登録日付から1年となります。失効したポイントは如何なる場合もお戻しすることは出来ませんのでご注意ください。


    ■ポイントの利用を忘れました。確定後の注文にも使用できますか?

    ・ご注文完了後はポイントを適用することができません。お手数ですが一度ご注文をキャンセルし、再度ご注文のお手続きをしていただく必要がございます。キャンセルは当店にて行いますので、お電話もしくはメールにてご連絡下さい。



    注文受付状況の確認について

    マイページの「購入履歴」のボタンから、お支払い方法・購入商品詳細・合計金額・ご注文状況などご確認いただけます。
    詳細のご注文状況のステータスは2通りございます。

    ・「注文受付」お客様の注文が正常に受け付けられている状態を意味します。
    ・「注文未完了」購入手続きの際にお支払い方法やクレジット決済が正常に行われていない場合表示されます。

    注文未完了の場合はお問い合わせよりお問い合わせください。

    発送について

    ■ ただいま海外への発送は承っておりません。ご注文いただいた場合でも、日本以外のご住所へはお届けができませんので予めご了承下さいませ。

    ■ 【佐川急便】にて発送させていただきます。
    ■ 土曜・日曜・祝日は商品発送業務をお休みさせていただいております。
    ■ ご注文は3営業日以内の発送となります。

    ■ ご希望の配送日時のご指定ができますので、ご希望の方はご注文の際にご指定下さい
    ■ 配送時間帯:<午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時>



    返品・交換・キャンセルについて

    ■ 返品・交換をご希望の場合は、まずメールかお電話でご連絡ください。
    ■ 商品の特性上、開封されました商品はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
    ■ お客様のご都合による、交換についての送料等は、お客様負担となります。
    ■ 返金については、商品代金+消費税分(ご使用いただきましたポイント分を減算)とさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。
    ■ また、今後の商品の改良・サービスのため、返品・交換の理由をお教え下さい
    ■ 配送途中の破損・汚損などの事故がございましたら、速やかに電話連絡のうえ弊社までお送り下さい。

    ■ メールアドレス:info@nanacostar.jp
    ■ 電話番号:042-580-1971
    ■ 受付時間:平日(月~金曜)10:00~17:00 (土・日・祝休み)

    ■ ご注文後、万が一連絡なき受け取り拒否をされた場合、送料及び返送料、その他諸経費を別途請求させていただきます。
    また、代金を支払いしないままネットオークションなどに転売の事実を発見した場合、諸機関への被害届及び法的処置をとらさせていただくことがあります。

    ■ ご注文受付後のキャンセルはお受けしておりません。



    ギフトについて

    ■ギフトボックスの対象商品は下記のセット商品のみとなります。
    ギフトボックス対象商品:シャンプー&トリートメント / LEAオイル&バーム / ハンドクリーム2本
    ※単品商品や上記の2個セット以外の組み合わせはお選びいただけません。
    ※単品商品のギフトセットをご希望のお客様は、巾着セットをお選びください。
    ■ ラッピング用紙・のし(熨斗)・ショップバッグ・メッセージカードのご用意はございません。
    ■ セット商品はギフトボックス、またはコットン巾着にお入れしてお届けいたします。セルフラッピングをご希望の方は、備考欄にご記載ください。
    ■ 商品発送の際は納品書は同封いたしません。
    ■ ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、運送会社送り状の備考欄にご注文者様のお名前を印字いたします。  お受け取り人様が、どなたからの贈り物かが分かるようにお届けいたします。
    ■ 一度に複数のお届け先はご指定できかねますので、ご了承ください。複数セットをご希望の方は個別でのご注文をお願いいたします。

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